 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定外出費 ~旅費~ 

予定外の出費がありました。


主人に連れて行ってもらった帰省旅行。三泊の予定が五泊になり、出費がかさんでしまいました。主な費用は主人が全て出してくれたので、そのおかげで行けたようなものです。普段の生活から離れて、心がリフレッシュできたと思います。

帰省も何年ぶりだろう・・・
覚えていない位、久々だったので今回行くことができて良かったです。

外食代が一番高くつきました。家族が多いので仕方ないですが、痛い出費です。節約食生活で何か考えなくっちゃ。  

帰宅して、その分のつけがまわってきています。休んだ分、また働かなければなりません。今月は休みなしで頑張るぞっ!


夏休み 


夏休みで仕事もいつもよりゆっくりペースになっています。今月の収入ダウンは仕方ないかなぁ。。。 子供たちの宿題が全部終わったら、また仕事頑張ろう。

残暑お見舞い申し上げます。
皆さんも残りの夏を楽しまれて下さい^^

借金返済日 2008年8月 

8月分の返済日でした。


[ 2008/08/11 10:59 ] 借金返済報告 | TB(0) | CM(0)
