 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

借金返済日 2009年2月 

2月分の返済でした。


*私名義の返済*

ショッピングカード終了(残高0円)

2/10 ローン 55,000円(22回目)


*主人名義の返済*

2/7 銀行カードローン 2社 合計20,000円


今月も何とか返済できました。



[ 2009/02/11 02:46 ] 借金返済報告 | TB(0) | CM(0)

借金を増やさないように 

今までもそうでしたが、今年に入ってから自分の頭の中で
借金のことを考えることがますます多くなりました。

不安。。。
もちろん不安な気持ちは常にあります。
私も主人も収入が不安定だから、いつどうなるか本当にわからないのも現実。

でも
頭の中で考えるのは前向きなことばかり。
仕事が楽しくて仕方ないからなのかな。
早く展開したい気持ち、フルタイムで働きたい気持ちに胸が膨らんでいます。
それからそれから成功して収入アップにつながったら最高だなぁ、
なんて・・・ちょっと楽観視しすぎているかも。

これって良いことなのかな?

暗いくら~い雰囲気よりは、ましかな!?


借金を絶対に増やさない。
借金を減らしたい。



さぁ明日もまた頑張ろう^^

借金返済の目標 

★今年の目標★

・月々の借金返済プラス、無理のない範囲内で繰上げ返済。
・保証人に迷惑をかけないようにする。
・4月からは子供が保育所なので、仕事頑張る。
・計画的に数字を出す。 
・こまめにメモ書きをして時間を有効に過ごす。



借金の減り具合と残金の把握し、
収入目標と家計の見直しをして
目標繰上げ返済額を決めたいと思います。

今は何とかなんとか返済、という状態なので
まずはそこから脱出したいな、と思います。

2月、3月は子供の行事もあるので現実的には難しいので
4月から・・・本当にやる気だけはいっぱいです!

