スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

返済が遅れています 

文字を打つ気持ちになれずにいました。

借金返済が遅れています。
今月、何とか延滞分の利息だけ入金しました。
先月から元金が減っていません。
今月のうちにもう一度少しでも支払いにまわせるように
何とかしたいと思っています。

「慣れ」は怖い。
一度返済日を過ぎてしまうと慣れっこになってしまう。
借金するときもそう、返済するときもそう。
怖い。 不安な気持ちでいっぱいです。

でもね、お金のこと以外では本当に恵まれています。
元気で優しく育ってくれている子供たち。
私のことを理解してくれている旦那さん。

だから昼間は笑顔でいられる。
子供の前ではニコニコ太陽でいたい。

もっともっと借金問題に向き合えるように整理していきたいなぁ。
今は本当に日々の生活に追われて時間ばかり過ぎている気がする。
無駄な時間なんてないよね。
今こうして過ごしている時間も、きっと意味のある時間。

もうひと頑張りしなくちゃ。

今月の目標
あと返済に3万円まわすこと。
色々なことを後回しにしないこと。


PS.いつもコメントありがとうございます。本当に励みになります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/18 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/103-13e484d7


