スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生命保険の解約金が入りました 

先日解約した生命保険の解約金の入金がありました。

えぇっ もう!? という感じ。
手続きしてから約一週間で入金があったので
こんなことならきちんと早くしておけばよかったなぁなんて思ってしまいました。
管理ができていない証拠ですね。。。
今月は収入が少ない月なので、この3万円は助かります♪
すぐ手元からなくなってしまうのはちょっと寂しいですが
必ず今月支払わなければならない出費ばかりで困っていたところだったので
さっそく銀行からお金をおろしてその足で支払いを済ませてきました!!

すっきり♪

スムーズに物事がすすむと、こんなにスッキリするんだよね。
支払わなければならないお金を支払う。
これだけなのに、
当たり前のことをしているだけなんだけれど、心が晴れました。

借金返済に、滞納金返済におわれ、
この当たり前のことができなくなりつつある。
しっかりと、一つずつやっていかなくちゃ。


PS.コメントありがとうございます。いつも励みになります。
新聞はもったいないというご意見いただきました。
そうなんですよね、でも子供が学習で使用する為とらないわけにはいかないんです。
すぐゴミになってしまうものを・・・と思いますが
教育費として新聞代は何とか捻出しています。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/107-8c03514c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。