スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイクに電話しました 

レイクに過払い金請求するにあたってネット検索してみましたが
GEコンシューマーファイナンス時代の過払い請求しかヒットしなかったので
とりあえず自分で電話してみることに。

HPのレイクお客様窓口 0120-09-09-09 にTEL。

オペレーターの女性につながる。

私 「以前取引履歴を送付してもらった○○です、過払い金が発生しているので
請求を考えているのですが、担当の方をお願いできますか」

女性は丁寧に対応してくれ、すぐ過払い担当の男性につないでくれました。

レイク 「お電話ありがとうございます。今回過払い金請求をご検討されているということでよろしいでしょうか。 ~中略~ 当社のほうでお客様の過払い金がいくら発生している、というような計算をすることができませんので、ご自身でもしくは弁護士さん等を通じて細かい金額まで計算後に書類を作成していただき、当社までお送り下さいますか。書類が到着後に当社で対応させていただくようになります。今回は○○様個人でお客様からお送りいただくということですね?」

私 「はい」

レイク 「了解いたしました。では送付先のご案内をさせていただきます」

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-3-7 
新生フィナンシャル(株)
法務サポートセンター 宛

レイク 「こちらまで 過払い金返還請求通知書 をお送り下さい」

私 「わかりました。よろしくお願いします」



肝心の取引履歴、探してみましたが見つかりません。。。
もう一度電話して取り寄せることにしました。
到着次第 「過払い金返還請求通知書」 を送付する予定です。
また報告します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/23 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/109-a98a369f


