スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

税金の分納 


今日は市役所に行き、健康保険税を分納してきました。
予定通りに支払えず去年度のものがまだ残っています。

借金のほうも繰上げ返済どころか月々の返済がーーーって感じだし
全く予定通りに進んでいないのが現状です。

借金のこと、お金のことだけでなく、何でも後回しにしない。

後でしよう、明日しよう、その場ではそう思っていても
忙しさに負けてしまって忘れてしまうから。
私は頭が良いほうでもないし、回転もはやくないので
色々やりたいことがあっても一つのことしかできない。

だからメモを取るように心がけました。
このブログも、心のメモなのかもしれないなぁ。
書き留めておかないと、せっかくの思いがまた消えてしまいそうで。。。

20日から月末にかけてまた支払いがたくさんあります。
この辛い時期こそ、一日一日を頑張って乗り越えなくちゃ!


レイク、過払いについて電話しました。詳細はまた後日報告します。

リンクありがとうございます^-^

ぐぐっこです^-^
リンク、こちらも相互でいただきました^^
ありがとうございます。

ブログ、ぐぐっこの経験してきたことがいっぱいで、人事ではないですね。。。。
あと、ぐぐっこも、下の子が幼稚園に入ったら働きに出たいのですが、、、やはり、子供の体調などで、休みが増えたりするんだろうな。と参考になりました。
思うようにいかないこともあるけど、頑張ってる姿、共感しました。
また、覗きにきます~^^
今度とも、どうぞ、よろしくお願いします。
[ 2009/10/21 13:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/22 17:02 ] [ 編集 ]

Re: リンクありがとうございます^-^

ぐぐっこさん、訪問コメントありがとうございます。
リンクもありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
私もお邪魔させてもらいますね^^
[ 2009/11/05 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/110-625d5bc9


