スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主人と私の借金返済 

夜、仕事から帰ってからすぐ主人が借金返済へと出かけていきました。
主人にいくら借金が残っているのか、私は知りません。
250万円あった主人の借金。
そのうち一社30万円は以前家計からコツコツ返済して完済しました。
他の借金も順調に返済できているようです。
主人は本業のお給料は全額私に渡してくれていて、副業からの収入で借金返済しています。
いつもながら体が心配です。無理はしないでほしい。
でも多少の無理はしないと返せない、生活できない現実。

私の借金。。。
これも返済できるように一日一日頑張らなくては。
借金の経緯をわかりやすく書きまとめてみよう。
数字が大きく見えていれば、もっとやる気が出るよね。

これから仕事です。頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/24 15:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/24 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/111-7edea91c


