スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

整理整頓しました 

今日は良い天気で一日洗濯日和でした。

心の乱れが、部屋の散らかり様にあらわれている気がして
整理整頓、仕事部屋の掃除をしました。

家族みんなが団らんする部屋は毎日片付けるのだけど
なかなか自分の仕事部屋に手がつけられなくて。。。
つい。。。
たまっちゃってました。

在庫整理をして、衣替え途中になっていた夏物をしまって
わかりやすく取り出しやすいように整頓。
狭い部屋に物がありすぎだっ。
こまめにしなくちゃなぁ。

とりあえずですが綺麗になりました。
子供に 「部屋片付けしなさい」
って言えなくならないように、
自分自身もきちんとしなくっちゃ。

すっきり気持ちが良いので
これから仕事頑張ります!

11月は借金返済もっとできますように。
頑張ろう~!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/117-3fb6769c


