スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順調から。。。 


月々借金返済プラス生活費を賄える収入を得られるようになり
週一回は子供と遊べる時間ももてるようになりました。

かなり悪化していた主人との仲も
話し合う、ということで以前では考えられなかった程
修復することができました。


子供と笑って過ごせる。主人ともやり直せる。 借金は減っている。


精神的にとっても落ち着いていました。



どうかずっとこのまま順調にいってほしい。
そう願っていた時に妊娠が発覚。


ずっと体調が悪くて何故だろうと悩んでいたときに
まさかの妊娠でした。


これから借金返済が続くのに・・・


すぐ大きな不安が押し寄せました。

もちろん、嬉しい気持ちもありました。
主人とやっと家族らしくなれたことが嬉しかった時に
授かった命です。
そのことだけを考えると最高に嬉しかったです。

ただ・・・
妊娠、出産、と今までのように仕事が出来なくなる事を思うと
不安でたまらなくなり、どこにもぶつけられず
喜びと不安と複雑な気持ちで涙があふれました。


「本当は子供を作ることより
借金返済のために働く事の方が優先なんじゃないの?」

そういう気持ちもありました。

でも辛い今だからこそ、
このお腹の子が幸せを運んできてくれる。
想像以上に大変だろう。
でも・・・頑張ろう。

気持ちを固めた時、主人に告白しました。


[ 2008/04/03 12:00 ] 借金のこと(過去) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/12-9d5843c8


