 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイクから取引履歴到着 


レイクに再送依頼していた取引履歴。
電話してから一週間ほどで自宅に届きました。

さっそく前回アコムのときと同様に
「利息計算」のエクセルシートをダウンロードして
取引履歴データを入力。

その結果
過払い金は 約¥78,000 発生していました。


思っていた金額より少なかったけれど、
約¥78,000あれば色んな支払いにあてられます。

さっそく明日、過払い金返還請求通知書を作成して送付します。

また進展があり次第報告します。


過払い請求。。。
これをするまでに私も随分迷いました。
でも今は行動して良かったと思っています。
ただ・・・借金を抱えている人には様々な事情があると思うので
決しておすすめはしません。

またそろそろ借金返済の日がやってきます。
まずは定額遅れず返済すること! 
余裕があれば少しの額でもプラス返済すること!
やろう。 
今日も仕事頑張ります~!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/120-66b4d15a


