 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

停滞期!? 


今週は天候が悪くて体が重いです・・・

停滞期!? 
気持ちはあるのに体がオモオモで動きません。

朝からブラックコーヒー飲んで飲んで飲んで
気合いいれてます。
飲みすぎですね。。。

コーヒーを飲むと、集中力がとりあえず復活するので
寝不足でも仕事ができます。

今日も朝から飲んでます~
あっでも朝一番のコーヒーは
少し糖分をとったほうがいいみたいですね。

胃に負担がかからない程度にしなくちゃです。

今週も何とか過ごせました。
借金を減らせるように、滞納分をすっきりさせられるように、
今日も仕事頑張ります!


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/18 11:14 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/18 22:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/22 17:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/04 13:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/09 19:50 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/04 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/123-82a2d655


