スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪い事ばかりじゃない 


3人目を妊娠したことを主人に告白。



主人は
「よかった。おめでとうって言ったらいいのかな」

「お金の事は心配するな。大丈夫」

「体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくれ」

そう言ってくれました。

主人は元々優しい性格ではないので
まさかこんな温かい言葉をかけてもらえるとは思わず
私は感激してしまいました。


この人と結婚して良かった。 本当に良かった。


人生悪い事ばかりじゃない。
家族に支えられながら、喜ばれながら、誕生できる命がここにある。

現実的にお金のやりくりは私がしなければならないのですが
主人の口からそういう風に言ってもらえたことで救われました。



そこで再チャレンジ。


以前にも何度かおまとめローンを検討していたのですが
申し込みしても審査が通らず諦めていました。

連帯保証人が必要だと・・・

同じ金額でもおまとめローンで一本化することで
私の場合、毎月の返済額が3万円ほど安くなります。
またカードローンと違って借り換えしたあとは返済のみなので
確実に一歩ずつ返済できます。


私は保証人を兄弟に頼む事を決心しました。

[ 2008/04/03 15:01 ] 借金のこと(過去) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/13-5f05e3b9


