スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

借金のきっかけ その1 

消費者金融に初めて借金をしたのは家族のためでした。
義母の仕事の取引先が倒産し、即金が必要で
「とりあえず貸して欲しい」「すぐ一括で返すから」
といわれたことがきっかけでした。


1社目アコム、
今でも覚えています。無人店舗に入って・・・初めてのことで物凄く緊張しました。
義母から私の元へ何度か返済はしてもらったものの、
結局義母の仕事が上手くいかないまま時間が過ぎました。

2社目レイク、
そしてまたアコムの枠が増え、合計70万円を借りました。

その後、仕事がずっと上手くいかない状況が続いて(義母は自営業です)
自然と私が支払うことになりました。

もちろんこうなるかもしれない、ということは納得した上で借り入れしたので
何があっても完済する、という気持ちでした。


[ 2008/04/02 23:05 ] 借金のきっかけ(過去) | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/20 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/2-369566e4


