 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不安な気持ち 

離婚寸前から復活して、予想外の3人目の妊娠発覚。

兄弟のおかげでローン一本化に成功して

何とか明るい未来がみえはじめた頃のことです。



「妊婦」というだけで思うように行動できない自分。

今頑張らなくちゃと気合を入れた時に限って

体調がいうことをきいてくれません。


出産後はもっと思ったようにならないのにという焦り・・・


「もし生活できなくなってしまったらどうしよう」


精神的苦痛との戦いが続きます。


子供がお腹に宿ると、普通の人でも精神的に不安定になるといいますよね。

普段から自分の気持ちを内に溜め込んでしまう私は

ふとした瞬間に一気に爆発して

どうしようもない不安に襲われる事が時々ありました。

妊婦のせいだから、だけではないかもしれませんが

お腹の赤ちゃんが大きく育っていく、大きな喜びと同時に

借金返済がまだまだこれから続く事への不安が常にありました。



人気ブログランキングへ

[ 2008/04/05 14:37 ] 借金のこと(過去) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/20-c5824f85


