スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出産そして告白 

出産後、今しか言えないというときに遭遇し

主人に借金のことを告白しました。



突然の借金告白・・・それに200万円という金額・・・

ショックを受けている様子でしたが、主人は受け止めてくれました。

「絶対に(弟には)迷惑をかけないように返せよ」

「今はとにかく無理しないで、産後は休んで」

そう言ってくれました。


難産とまではいかなかったのですが

3人目にして結構大変なお産に遭遇してしまい

産後の体の回復が遅かったので無理はしないよう気をつけました。


でも上の子二人の生活もあるので2週間後から普段の生活に戻り

また母乳を与えながら、新しい家族を迎えて新しい生活がはじまりました。

[ 2008/04/07 15:03 ] 借金のこと(過去) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/22-4100f211


