スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集金日 


保育料や給食費の未払いが世間では問題になっていますが、今日は小学校の給食費etcの集金日でした。




我が家には2人小学生が居ます。今年4月から幼稚園のときより毎月支出が約10,000円安くなります。毎月必要な出費なので大きいです。その分貯金にまわしたいところですが、今月は無理そうです。


子供にかかる費用だけは他の事を犠牲にしても捻出しなければなりません。と言っても贅沢はさせていませんが・・・


子供たちに迷惑をかけるようなことだけはしないように頑張りたいと思います。



人気ブログランキングへ  


こんばんは☆
いつもご覧いただきありがとうございます!

幼稚園や学校で子供がお世話になっている以上、保育料は払うのが義務でしょう・・・
給食だって実際に食べてるんですから。
滞納なんて、、、子供が一番可哀想ですね。

ランキングぽちぽち(^^)
[ 2008/04/16 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんは
そうですよね・・・子供に迷惑だけはかけちゃだめですよね、ほんとに・・・わたしは完済よりもなによりも、パチンコを絶たなくっちゃ・・・

ランキングぽちっとやっていきますね!
お互いがんばりましょ~
[ 2008/04/17 01:12 ] [ 編集 ]

はじめましてm(__)m
今はじめから全て読みました。涙が止まりません…
家は主人が借金をしました。
のんさん、これから、仲良くしていただけませんか?
私のblog…つまらないかもですが…URLを貼りますので、これから、たくさんお話ししたいです;;

私も借金苦の時三人目を妊娠しましたが…流れました…。
[ 2008/04/17 12:02 ] [ 編集 ]

子供のためだと思ったら
頑張れますもんね。

応援してますよ!!

[ 2008/04/17 16:39 ] [ 編集 ]

こんばんは!

わたしも、子供のことを考えるとしっかりしなきゃって思いマス。

母は強しです!

お互いがんばって行きましょう^^

応援応援!
[ 2008/04/18 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/26-84e49003


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。