 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずっと前のこと その1 

私が借金をするより以前・・・ずっと前のことです。



結婚して2~3年のころは、義母の仕事も順調にすすんでいました。

年収は今より一桁多かったようです
(はっきりとは知りません)

その頃はまだ両親とは別居していて(今は同居)

私と主人と子供はアパート住まいでした。


当時二人暮しの両親は食事は99%ほとんど外食ばかりで

洋服も高価なものばかり。そして下着類以外はクリーニングに。。。

車も良さそうなものに乗っていました。


実家も裕福なほうではなかった私はその生活をみて

凄い生活をされてるんだなぁ、とはじめビックリしました。

正直理解できない部分もありました。


でも私たちにも色々とよくしてくれました。

孫が可愛いとブランド子供服をたくさんプレゼントしてくれたり、

定期的に外食に連れて行ってもらったり、

主人の仕事が不調なときも
「これ返さなくていいよ」と支援してもらったこともありました。



そんな生活を送っていた両親でしたが
取引先が倒産してしまったことで多額の借金を背負うことになります。



人気ブログランキングへ    

[ 2008/04/18 16:32 ] ずっと前のこと | TB(0) | CM(6)

こんばんは~^^

取引先の倒産の煽りで・・・まさに明と暗ですね・・・
事業者さんは、取引先を一本に絞っている場合が少なくないですから、連鎖的に・・・という話をよく聴きます。

ランキング、ぽちぽちっとしていきます^^
[ 2008/04/18 17:51 ] [ 編集 ]

のんさん…
そんな事が?

あまり無理しないでね。

昔の事って、思い出すと悲しくって…
私昨日一日ベソベソしてましたもん。
こんな私ですが、よろしくね。
[ 2008/04/18 18:11 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

こんにちは^^
アフィリエイトレンジャーです。

>子供の前では泣かないと決めています。

立派だと思います。^^
子供って親の影響を受けるものですから、不安な気持ちにさせたくないという心遣いは、尊敬に値します。^^

ランキング応援していきます^^
[ 2008/04/20 10:42 ] [ 編集 ]

こんにちは~

せっかく遊びにきていただいたのに今日の夜までメンテみたいです(><)
また遊びにきてください^^

いろいろ大変だと思います・・・
無理しないでくださいね!
なんのお役にもたてませんがランキング&マイアドポチポチ☆☆で応援させてもらいます!
[ 2008/04/22 11:04 ] [ 編集 ]

ご両親に、そんな出来事があったんですね。

収入が一桁ちがうっていうのは、かなりきついでしょうね。。。

何もお手伝いできませんので、せめて応援だけでもポチっとしていきます!

ブログで思いのたけを吐いて、お互いがんばっていきましょうね(*'-')b
[ 2008/04/22 17:03 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
私の家も裕福ではなく
幼いころは苦労していました…
しかし旦那の家は
結構裕福で。
最初は生活やお金の使い方で
険悪なムードのときもありました…

大変でしょうけど
頑張ってくださいね!!
[ 2008/05/02 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/27-25c3aea7


