 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3. 交渉 2度目の電話 

アコムとの電話のやりとりで、減額交渉に応じることにしました。

「では○○様、18万円であればということで、こちらですすめさせてもらいますが、まだ決定ではありませんので。」

「はい。いつ頃返還してもらえますか」

「○○様、今後の流れなのですが、お電話いただいた日から2週間ほどお時間をいただいておりますので、2週間後に今からいいます番号にお電話いただけますでしょうか」

「近日中には手続きしてもらえませんか」

「○○様、毎日数十件の過払い問い合わせがございまして、金額にかかわらず皆さま同じ期間お待ちいただいております」

「そうですか。わかりました」

「では2週間後に今日話しました内容と同じことを確認することになります、それで同意をいただきましたら和解書を発送します」

「はい」

「和解書がお手元に届きましたら必要事項をご記入いただき、早めに当社のほうまで折り返し二部をお送りいただきまして、一部をこちらから返送させていただくようになります」

「もし何かございましたらいつでもお問い合わせ下さい。担当私○○が対応させていただきますので」

「はい、わかりました」



とりあえず2週間後にまた電話します。




はじめまして!!

興味深く読んでました。
アコム相手にすごい行動力発揮
ですねw(゚o゚)w オオー!

頑張ってくださいね!!
応援してます☆
[ 2008/06/21 14:40 ] [ 編集 ]

なんか力強くなってきましたねっ!
応援ポチポチっ!
[ 2008/06/23 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/29-2f5bdafa


