 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

借金返済日 2008年6月 

6月分の返済日でした。


*私名義の返済*

6/6 ショッピングカード 残高約30,000円 → 0円

6/10 ローン 52,000円入金(14回目)


*主人名義の返済*

6/5 6/9 銀行カードローン 2社 合計20,000円



ショッピング専用クレジットカードは今月から支払わなくてもよくなったので、今月から10,000円の負担減。私にとっては大きな一歩です。スムーズに話が進んでいるので、このままうまくいってほしいです。



[ 2008/06/12 14:55 ] 借金返済報告 | TB(0) | CM(3)

頑張ってください。

少しづつでも、前進していけば必ずいいことがあります。そう信じて前を向きましょう。うまくいきますように。
[ 2008/06/13 09:33 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
コメントありがとう^^

家は特定調停とゆーのを申請しました。
七月に調停委員と話し合いが始まります…なんだかとても不安です
ノンノンさんも確実に進んでいますね。
よかった。
安心しました。
これからも、たまに遊びに来て下さいね。
[ 2008/06/22 15:05 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
コメントありがとうございました♪
名前が変わってたので最初びっくりしましたよ^^
また宜しくです♪
[ 2008/06/23 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/35-cbc945ab


