スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

利息計算 


カードローン完済から約1年。完済といっても借り換えしただけなので借金は続いていますが。。。


カードローンの取引履歴を取り寄せていました。利息計算もしていたのですが曖昧な金額だった為、さっそく検索開始。たどり着いたのがコチラのサイトです。

司法書士外山敦之事務所


グレーゾーン金利を再計算する、利息計算ソフトが無料でダウンロードができます。(使わせていただきました。ありがとうございました)
大変わかりやすく説明書に書かれているため、私にも入力、作成することができました。

確か8万円ぐらいと思っていたのですが、きちんとこのソフトで計算してみると2倍以上の金額「約22万円」が過払い金として表示されました。正直驚きました。

プリンターでさっそく作成した計算書を印刷。アコムに問い合わせする決意をしました。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/36-061658ed


