スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

借金のきっかけ その3 

義母に頼まれて借金をしたことは主人には話してありました。
「本当に申し訳ない」ただ私に主人はあやまっていました。
でも、その後返済するために更に借金を重ねていた事を誰にも話せずにいた私は
どうしよう、どうしよう。。。不安な気持ちが続いていました。


当時内職で家計を支えていた私の収入は、頑張っても月約5万円。
子供も小さく、住んでいる所が田舎なので
パートにでて保育料を払う事を考えれば満足いく金額でした。
正確には、普通に生活をしている時は満足していました。

返済額はそれを上回り約8万円。

返済日は毎月やってきます。

もうどうしようもなくなったとき、自宅に居ながら収入を得られる
「在宅ワーク」に出会いました。

[ 2008/04/02 23:28 ] 借金のきっかけ(過去) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/4-ede5c111


