スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主人のこと 


借金返済のために副業で他の仕事をしている主人のことです。




主人は本業の仕事以外に、副業で違う仕事をこなしています。
そのお金から自分の小遣い、ガソリン代、主人名義の消費者金融系ローンの支払い、全てまかなってくれています。 

私が妊娠,出産前は、ローンの一部として毎月5万円前後を家計から負担していましたが、今はまだ小さな子供に手がかかるので仕事が以前ほどできない私のことを考慮してくれていて、現在は主人がローンの支払い分も負担してくれています。ブログに書いている銀行系カードローンは家計から負担していますが、消費者金融系ローンのほうが多額の残金があると思います。主人が管理しているので私は把握していませんが、毎月のことなので本当に辛いときもあるんじゃないかと内心は心配しています。

本業の仕事だけでも大変だと思うのに、更に副業で大変な思いをさせてしまっている。そうしてしまっている原因の一つに私の問題がある、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。私にも主人にもそれぞれ借金がある。返済はまだまだ続く。

でも立ち止まれない。子供のためにも、自分のためにも。近い将来には必ず完済したい。

主人は精神的にとても強い人なので、心が病むことはまずないと思いますが、何より体が心配です。



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/14 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/48-970c5899


