 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7. 和解金 入金あり 

先日、アコムから和解金の入金がありました。


期限日の前日が土日だったこともあり、5日早く入金されていました。

これでアコムからの過払い返還は完了。
私の場合は減額に応じたものの、スムーズに電話のみで一人で実行することができました。



和解金の使い道

*パソコン費用
*子供費 
*医療費予備
*税金(分納残金分)
*家族での外食費
*ガス代残金

繰り上げ返済に少しは充てるつもりでしたが・・・結果はこんな感じです。クレジットローンが残金ゼロになったし、捻出しずらかった費用を補うことができたので個人的には良しです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/12 06:05 ] [ 編集 ]

ひとつひとつ乗り越えていけてるって感じね。
がんばってください!
応援してますよ!ポチっ!
[ 2008/07/12 17:19 ] [ 編集 ]

すごいですね。
僕も借金が相当ありましたので
応援します。
アコムとかってCMだけが笑顔って
感じですからね。

お暇があったら僕のブログで
一休みしていってね。
[ 2008/07/12 21:01 ] [ 編集 ]

>>Makotoさん
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。


>>めだかさん
いつも応援して下さってありがとうございます。
一つずつ進歩があればいいなと思っています。


>>ポケミンさん以前は借金をかかえられていたんですね。
私も完済目指して頑張ります。

[ 2008/07/13 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/55-0c11f13a


