 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子ども会の会費 


二学期分の子ども会の会費の集金日でした。

☆子ども会 会費 \3,000
 

いつも忘れているときに三千円の出費です。
ちょっと痛いですが、その分また仕事に励みます。


はじめまして

はじめましてお邪魔します


過去記事も全部読ませて頂きました


返済中の妊娠
お金がないのに出産

等々、共感する部分がたくさんあり
思わずコメントさせて頂きました


私も日々、悪戦苦闘しながら完済を目指しています
[ 2008/09/29 21:09 ] [ 編集 ]

>>えぽさん
訪問&コメントありがとうございます^^
えぽさんは四人のママさんなんですね~
お邪魔させてもらいました。
お互い完済目指して前進していきたいですね!
[ 2008/10/08 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/67-c0302cbb


