スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

児童手当 


4ヶ月に一度、市町村から支給される児童手当。手続きに行くのをうっかり忘れていました。
母親として、家族の一員として、子供のことは忘れてはいけないのに・・・反省です。

市役所から電話がかかってきました。10月に受け取れる予定だったのが、申請提出されていないままなので支給停止になってしまうとのこと。間に合うかなぁ。。。とりあえず書類は提出してきましたが不安半分。児童手当も本当は子供たちのために全額貯金したいのですが、今のところは生活費の一部にまわることが多いです。

ここのところずっと引きこもり状態で仕事しているので外との接触が少なくなりすぎているのかもしれません。気分転換しなくちゃですが今は仕事優先。もう少し頑張って目標達成できたら自分のために出かけようかなぁと思います。

それにしても反省。。。忙しくてもきちんとやるべきことはしなくては。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/68-671ec6e1


