スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順調な時期 

在宅ワークでの収入が順調に上がっていき、借金も少しずつ減っていきました。
夜中に仕事をするため、その分寝不足が続きましたが
お金の事を考えると気合で乗り切ることができました。


昼は子供と遊んであげたいし夜は仕事したい。
寝る時間が本当にもったいないと感じていた頃です。

主人に多重債務に陥っていた事を話していないため
普通に生活できているフリを続けていた私は
少し余分に収入があると洋服を買ったり子供のために買い物していました。

この息抜きがないと続けられなかったかもしれませんが
在宅ワークでの収入は保障が全くありません。
少しでも繰り上げ返済をしていかなければいけなかったなぁと思います。


[ 2008/04/02 23:56 ] 借金のこと(過去) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/7-25fb9c02


