スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心の闇 

頑張ってきているつもりが、どうしてこんなになってしまうのか。。。うまくいかない。。。悲しい。。。

でもそれを決断したのは自分。






他社から借り入れしてしまいました。

その額・・・・・・約80万円。


正確には義母に頼まれました。。。義父と主人には内緒です。
今でも心の葛藤が続いています。
本当はこれじゃよくないよね? でもどうすることもできない。変なサラ金業者に手を出されるよりいいんだと、自分の気持ちに言い訳つけて決めた・・・

もう繰り返さない。
もう借りない。
そう決めてどうしてまた借りるのか。

もちろん、義母には今後一切同じことはないと約束して貰いました。ただこれまでのことを考えると麻痺しきっているんじゃないかと不安です。義母だけではなくて私自身も含めて。借金体質から脱出しなければ近い将来の幸せはこない。こないのに・・・悪化させてしまった。

多重債務からようやく一本化に成功したのに、他社からの借り入れ。 これだとこの先順調に返済ができても低金利への借り換えは難しい状況になりました。



はじめまして

はじめまして。たこまる2世と申します。
私も借金があります。

借金体質・・・その言葉私も痛感しています。
この体質を改善せねばと日々、淡々と気持ちを整え
がんばってはいるものの・・。

決断したものはしょうがないと開きなることも大事だと
思います。がんばりましょう!
[ 2008/10/10 19:00 ] [ 編集 ]

>>たこまる2世さん訪問&コメントありがとうございます^^
このことは後からもずっと心の中で引きずっています。
でも自分で決めたことだし前に進むように
また頑張らなくちゃ! と思っています。
お互い頑張りましょうね。
[ 2008/10/11 06:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/70-57337e84


