スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定外出費 ~炊飯器~ 

タイトル通り、炊飯器が寿命をむかえてしまいました。

釜底がはげて炊きあがりにもムラができています。 体の中に入るものはやっぱり怖いので買い換えることにしました。一応主人に相談したら「まかせる」とひとこと。う~ん、どうしよう。贅沢はできないのですが、すぐ壊れられても困るので、新品で予算内で購入できるものを探そうと思います。

両親も何とか仕事が順調にいっているようなので、半額負担してもらえることになりました。
大切に使わなくっちゃ。

家電って予想外に壊れるんですよね。。。しかも必要なときに限って。
連鎖で他のものが壊れないか不安です。 物は普段から大事にしよう。

10月はじめにさっそくの出費です(>_<)


おはようございます。

お礼に伺いました~♪
私も借金返済に追われた毎日です!
急な出費は痛いですよね~
[ 2008/10/05 06:10 ] [ 編集 ]

v-221訪問ありがとうございます!
炊飯器自体、古くなければ、
釜だけ買うことができますよ
本体が古くなっていれば、新品が
良いですけれど。
直接メーカーに問い合わせても、
いいし、電気屋さんに聞いてみても、
OKです。確か、そんなに高く
なかったですよ。(新品買うより)
ただ、少し時間がかかるかな?
以上お知らせまで
[ 2008/10/05 09:13 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~~^^さえでぇす。。。

そそ、家電ってなぜか 一つ潰れると次々潰れちゃうんだよね~
ウチは次、冷蔵庫あたりが 危ないかも。。。
キョーフ。。。
急な出費は怖いよね~

(*・・)σ
[ 2008/10/05 21:56 ] [ 編集 ]

>>shimaxさん
急な出費は痛いですっ。
私もまたお邪魔させてもらいますね^^


>>ひとみさん
こちらこそいつも訪問ありがとうございます。
釜だけ買い換えることができるんですね!
メーカーに問い合わせるのも検討してみます。
情報ありがとうございます^^


>>さえ♪さん
ご無沙汰しています^^
冷蔵庫ですか~
買い替えとなると大きいですよね!

[ 2008/10/08 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/72-b2efe6ec


