 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光熱費支払い 


これからは見直ししやすいように
ブログにも家計簿メモもつけていこうと思います。

光熱費の支払いがありました。

ガス代  8.800円
水道代  4,300円


ガス代が上がってきています。
冬場は二倍以上になるのでこれからが怖いです。。。

去年は灯油代が物凄く高くて
電気とどちらがお得なのかな?と考えましたが
やっぱりストーブのほうが暖かいし、
その都度現金で買いに行くのでまとめて請求されるよりいいなと思っていました。

今年はどうなるのかなぁ。
できる範囲での節約はしなくちゃ。

ノンノンさんこんばんは。
Makotoです。
うちは去年はエアコンメインでいきました。
今年もそうする予定ですが、頭がぼーとするのがエアコンの悪いところですね。
[ 2008/11/08 17:47 ] [ 編集 ]

そうそう~
去年 灯油高かったからねぇ。。。
今年はどうなんだろう。。。

え~~、プラチナ ゲットできたの~~?
こないだ こっそり買いにいったけど どこも売り切れだったよ~
クリスマスプレゼントに間に合うんだろーか。。。

(*・・)σ
[ 2008/11/08 22:06 ] [ 編集 ]

>>Makotoさん
エアコン、私も以前は頭痛で困っていました。
今年はうまく併用できるといいなと思います。

>>さえ♪さん
今年は灯油代どうかなぁ? 
昔に比べたら高いですよね。
値下げしてくれるといいなと思います。
プラチナ、またクリスマスに向けて売れそうですよね!!
[ 2008/11/11 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/81-2919199d


