 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっぴり冬支度 

肌寒くなってきたので灯油を二缶購入しました。
あと、水で食器を洗うためにゴム手袋も買いました。
食器洗いしているときにお水が冷たいなぁっていうとき
季節の変わり目だなぁと実感します。

・灯油代 3,100円
・ゴム手袋 174円


朝冷え込んでいるときだけ石油ファンヒーターをつけようと思います。
エアコンだと、暖房は冷房のときより2倍も電気代がかかるんだよね。。。

夜仕事しているときはモコモコ着込んで
なるべく暖房器具は使わないようにしています。
といっても本格的に冬がきたら使わないと寒い!
暖かい地域に住んでいるので、とりあえずまだ大丈夫そうです。 
風邪ひかないようにしなくちゃ♪


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/82-e5a2e9d5


