スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の予定外出費 


今週の予定外出費

・教育費 6,000円

教育費は子供の本代と文房具代でした。
勉強に使うものは必要なものがほとんどなので
前もって予算を決めておいたほうがいいのかなぁ・・・
これから大きくなるにつれて何倍もかかるようになると思うので
やっぱり早く子供が小さいうちに
借金を減らしていけなければいけないなぁと、
こういうときにも実感しています。

今週はなかなか思うように仕事の時間がとれなくて困っています。
もっと働きたい気持ちばかりで空回り。 
来年の四月からは末っ子を保育所に入所させることにしたので
フルタイムで働けます!! 
それまで何とか乗り切らなくちゃ。

教育費って本当掛かりますよね。毎月の給食費やうちは放課後の児童クラブにも入っているのでその月謝なども・・。塾なんかに通っていたらもっと掛かりますよね。子供の為に使うお金はきちんとプールしておいて多少余るぐらいにしておいて繰り越していけば気持ち的にも負担が少ないんじゃないかなぁ~なんて思ってます。
[ 2008/11/15 18:58 ] [ 編集 ]

堅実がいちばんですよね
年末はいろいろ物入りですから
お互いがんばって気を引き締め
ましょう
[ 2008/11/16 08:47 ] [ 編集 ]

>>堕ちた人妻さん
コメントありがとうございます^^
月謝は何かと毎年増えていきますよね!
教育費は枠を設けたほうがいいのかもしれないです。
余裕をもてるように頑張りたいです。


>>貧乏男爵さん
堅実がいちばん! 本当そうですね。
年末まで引き締めていきたいです。
年内はとにかく仕事頑張ります^^
[ 2008/11/22 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/84-18c8cc46


