 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近い将来の目標をもつ 


11月、12月と誰もが忙しい季節になりましたね。
私も年内収入アップの為に仕事量を増やしています。
私の場合、本業(販売業)より副業のほうが収入が多いので
自分の中でモチベーションを上げていかないと数をこなせないんですが、
最近順調に売れているのでやる気になっています。
この調子で売り上げていけるといいな~♪

十年後、二十年後、という将来ではなくて
近い将来
一年後、できれば二年以内に完済したい!!

借金があることを忘れないように(忘れたりはできませんが)
何かあれば思い出して完済につながるようにと
心の中で声を大にしています。

さぁ今日も仕事頑張ろう。
良い連休になりますように。



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/28 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/85-7d5eb91c


