スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末を迎えました 


今月はブログ更新できませんでした。。。
また改めて記事を書きたいと思います。

今年もあとわずか。やっぱり早かった一年でした。
子供が小さいのでなかなか仕事が思うように進まなくて
どうしたらいいのか考えながらできる限り日々の生活が過ぎていったなぁ。。。
一年、お疲れ様でした。自分にもお疲れ様って言ってあげよう(*^_^*)

今年はバタバタ続きで本当に心配でしたが、
無事にお正月を迎えられそうなのでホッとしています。
おせち料理をいただきながら子供とのんびり過ごして、夜は仕事頑張りたいと思います。

来年はより良き一年となりますように。
皆さんも良いお年をお迎え下さい。


のんびり

ノンノンさん
こんにちは、Makotoです。

忙しい時期ですから、
今はゆっくりと・・・
[ 2009/01/09 12:19 ] [ 編集 ]

Re: のんびり

>>Makotoさん

こんにちは! せっかくのコメント見落としていました。
すみません。
あれからあっという間に日々過ぎていました。
また今年も宜しくお願いします。
[ 2009/02/03 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/87-3b4b06d1


