スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

借金を増やさないように 

今までもそうでしたが、今年に入ってから自分の頭の中で
借金のことを考えることがますます多くなりました。

不安。。。
もちろん不安な気持ちは常にあります。
私も主人も収入が不安定だから、いつどうなるか本当にわからないのも現実。

でも
頭の中で考えるのは前向きなことばかり。
仕事が楽しくて仕方ないからなのかな。
早く展開したい気持ち、フルタイムで働きたい気持ちに胸が膨らんでいます。
それからそれから成功して収入アップにつながったら最高だなぁ、
なんて・・・ちょっと楽観視しすぎているかも。

これって良いことなのかな?

暗いくら~い雰囲気よりは、ましかな!?


借金を絶対に増やさない。
借金を減らしたい。



さぁ明日もまた頑張ろう^^


はじめまして。ブログ村から遊びにきました。
私も35歳にもなって夫婦で借金生活です。
毎日、不安だらけで一日も早く仕事を見つけて返したいと、やる気だけは満々なんですが。。。
暗いことを考えるときりが無いし気分も凹むので、明るく良いことだけ考えていきましょう。
ノンノンさんも、無理せず返済がんばって下さいね。
また遊びにきます。
[ 2009/02/05 11:00 ] [ 編集 ]

夢や希望をもって努力することが、借金返済の秘訣だと思っています。
あとは、返済を急ぐあまりに、へんな商法に引っかからないことです。
とにかく、がんばっていきましょう。

[ 2009/02/05 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/93-a33582a4


