スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何とか元気にやっています 


随分とブログを放置してしまいました。。。
相変わらず、日々の生活に追われていますが
何とか元気にやっています^^

記事更新もできないままだったのに
たくさんの人がブログ訪問していただいていたようで
本当にありがとうございます!
コメントも嬉しいです。
励みになります。ありがとうございます。

ここにきて・・・
借金返済は少し遅れてしまいました。
どうしてもお金を工面することができず
現実逃避したくなる程でした。


でも逃げても何もかわることはできません。
一歩も前へは進めない。


逃げたくなりました。
正直、逃げそうになりました。
心の中では逃げていたのかも。。。

それでも精一杯いまできる範囲で返済し、
何とかこちらの状況を理解してもらえることとなり
返済日についても、待って貰うことができました。
また来月からは通常通りの返済です。

借金のこと、お金のことで色々とありました。
一難去って、また一難。
これから綴っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/94-f060ceaa


