スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家賃の長期滞納 


これまでにも滞納事実が色々と発覚してきたのですが。。。

なんとっ

家賃滞納です。。。

今まで・・・
ガス代、水道代、と続けて滞納が発覚してきましたが
今度は一番負担額が大きい家賃です。


以前、家賃を滞納しているということは聞いていたのですが
「二か月分ずつ支払うということで約束していて、その支払いももうすぐ終わるから」
とのことでした。

それから触れなかったし、相談も一切されなかったので
私の中では家賃は大丈夫だと思い込んでいる部分もありました。
まさかそんな滞納額になっているとは思いもよりませんでした。


[ 2009/05/01 04:58 ] 借金のこと(過去) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikki.blog47.fc2.com/tb.php/95-d4e9c4cd


